世界最大のオンライン動画講座Udemyは無料コースも充実。
その無料コースの探し方を紹介します。

↓噂のUdemyはこちら↓

基本的に、Udemyは有料コースが多いのですが、無料コースだからといって、質の低いものかというとそうでもありません。

なぜなら、無料コースを受講した生徒が、その講座を気に入って、同じ講師の有料コースに進むことがあるから、その講師は、無料コースといえど、しっかりとした講座を作ってくれています。

さらに無料コースも有料コースも、生徒による信頼度評価が適用されているので、レビューの評価が低いと「リスクあり」のマークが表示されることになります。

これはどういうことかというと、「リスクあり」マークのある講師は、有料コースを設定したとしても、誰も購入してくれない状態になるということです。

なので、Udemyの無料コースは有料コース並みのクオリティーのものが多く、それ以上のコースを学びたいという気持ちにさせてくれるものです。

ということで、無料コースの探し方を紹介してみます。

Udemy無料コースの探し方

無料コースの検索はいたって簡単!

検索窓に「無料」と打ち込んで検索するだけ!

今すぐ、質の高いUdemyの無料講座を受講することができます!

どんどん受講して、どんどん知識と技術を身につけてください!

↓まずはこんな講座からはじめてみてはどうでしょう↓