マイナクラウドの契約について、結構気になりますよね!

マイナクラウドっていうのは、マイナンバーを管理するためのクラウドサービスです。

そのサービスを行ってるのがこちらのマイナクラウドです

↓↓↓

いったいどんなものかというと、
マイナンバーの管理に困っている事業主さんには是非使ってもらいたいサービスで、
マイナクラウドは、従業員のマイナンバーを安全に収集、管理、保管してくれるサービスなんです!

もし、すでにマイナンバーを安全かつ便利に管理できるシステムをお持ちなら不要なサービスです。

ただ、そこまでセキュリティをしっかり考えた対策を取れている事業主さんは少ないのが現状です。

もし、マイナンバーの情報が漏洩してしまったら、どうなるかご存知ですか?

実は事業主には重い罰則が課せられるので、もしかしたら会社が傾く原因になってしまうかもしれません。

マイナンバーを管理するには、管理台帳を用意しなければならないので、取り扱いのたびに記載が必要で、その事務だけで一苦労です。

そのような作業をシステムに任せられるのがマイナクラウドで、いまなら30日間無料で試すことができます!

使ってみるとその使い勝手の良さにびっくりされることは間違いないので、一度試してみてくださいね!
↓↓↓