快眠用次世代マットレス【ビブラート1】でぐっすりねむってぱっちりお目覚め!

一度お試しください

↓↓↓↓↓
快眠用マットレス

快眠用マットレス

睡眠に悩みを持っているのなら、ぜひ一度使ってもらいたいマットレスを紹介します。

ビブラート1 睡眠マットレス

睡眠に悩みを持っていませんか?

今回紹介する【ビブラート1】は、8歳から28歳までの20年間睡眠障害に悩まされ、光目覚ましを開発したムーンムーン株式会社の竹田浩一代表取締役兼開発責任者が開発した次世代快眠マットレスです。

武田さんは、本人が睡眠障害に悩まされていた経験があるので、そんな悩みを持つ人達を助けて、世界中の睡眠に悩む人達を助け、睡眠の問題を解決したいと考えています。

自ら睡眠に関する会社を立ち上げて、睡眠専門医や大学と研究を重ねたり、海外の睡眠学会へ勉強しに行ったりして、試作品を作っては全スタッフで試し、納得いくものだけを商品化してきています。

今回の【ビブラート1】は、8年の歳月をかけて開発されたもので、公式サイトの動画を見てもらうとわかりますが、ワイングラスをマットにおいたまま飛び跳ねてもこぼれないくらい衝撃を吸収する機能を備えています。

硬いのに柔らかい、柔らかいのに硬い

という相反する互いの良さを取り入れたマットレスになっていて、【ビブラート1】はより深い睡眠ができるようなマットレスに仕上がっています。

ビブラート1 睡眠マットレス

また、ムーンムーン株式会社は快眠グッズベンチャーとして、様々なメディアで紹介されるなど、日本で最も注目される快眠グッズを開発しているベンチャー企業です。

ビブラート1 睡眠マットレス

快眠マットレスというとエアヴィーヴが有名ですが、大きな違いは【ビブラート1】は150日間の返金保証がついていることです。
ちなみにエアヴィーヴは30日間なら返金を受け付けていますが、その5倍の期間、返金保証があるマットレスなんてどこを探しても見つからないでしょう。

ビブラート1 睡眠マットレス

それだけ商品に自信を持っているということです、

つまり、あなたが睡眠に悩んでいて、なんとかしたいと思っているのなら、一度【ビブラート1】を試してみるのがベストな選択です。

だってある意味無料で5ヶ月もの間、快眠グッズのマットレス【ビブラート1】を試すことができて、合わない場合は返金してくれるんですからあなたにリクスは全くありません。

ぜひ、この機会に快眠次世代マットレス【ビブラート1】をお試しください。