Udemyの新年度スキルアップ応援キャンペーンが始まっています。!

4月19日から24日までの6日間限定セールです!

今回のセールは、

実務関連の講座 → 1,300円!!

新しい職場で、心機一転、新しいスキルを学んでみませんか?

まずははじめの一歩を踏み出してみてください!

Udemy新年度スキルアップ応援キャンペーンはこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓
Udemyのセール、Udemyの新年度スキルアップ応援キャンペーン実施中Udemyのセール、Udemyの新年度スキルアップ応援キャンペーン実施中

Udemy(ユーデミー)&Udemy(ユーデミー)セールをご存知ですか?

Udemyは定期的に期間限定セールを実施していますので、その機会を見逃さないように定期的にサイトをチェックしておいて下さい

この機会にぜひ、気になる講座をゲットしてください!!

Udemy(ユーデミー)は、シリコンバレー発の「世界最大級のオンライン動画学習サービス」。
世界でなんと2000万人以上が利用しています!!
東京都の人口が約1,365万人なので、東京都の人口の倍近くの人がこのUdemy(ユーデミー)を受講しているんですね〜!

ちょっと驚きでしょ。

まーこちらに訪問された方は、Udemy(ユーデミー)のことをご存知な方がほとんどだと思いますが、常にというか、よくセールをしています。
そのUdemyのセールが又びっくりするようなセールで、通常24,000円もする講座が、93%オフの1,600円になっていたりするんですよね!

公式サイトはこちら↓↓↓

Udemyのセール

Udemyセール
詳細はこちら
ということで、Udemyのセールの時はついついポチって受講しちゃうんですけど、受講数が増えすぎてなかなか最後まで受講できないこともあるので、そこは注意が必要ですけど(笑)

買いすぎちゃいけないと思いながらも、Udemyのセールのときは思わずポチりまくっちゃいます!

とういことで、Udemy(ユーデミー)について、その魅力をお伝えしたいと思います。

Udemy(ユーデミー)とは?

世界で1,500万人以上が利用

Udemyとは、「世界最大級のオンライン動画学習サービス」で、世界で1,500万人以上が利用しています。
何といっても1,500万人ですからね! 1,500人じゃないですよ(笑)

日本では、教育企業のベネッセコーポレーションがコラボして日本版を展開しているんですね。

ベネッセも良いところに目をつけましたね!
これからはリアルよりもオンライン講座です。

さらに、講座を受講するだけでなく、もしあなたが何か技術を持っていれば、講師になって、自分の講座を開設することもできちゃうんです。つまり、収入を得ることもできるんですね!

今回は受講のことについて説明しますね。

どんなことが学べるの?

40,000以上の講座数

IT、ビジネス、デザイン、趣味など様々なジャンルのテーマが40,000以上(※英語圏講座を含む)あり、特に最近では機械学習、データ分析、プログラミングなど世間的にも話題のテーマがそろっているので、ネットでIT系の勉強をする人たちに人気が出てきています。
今までプログラミングを学びたくても学べなかった社会人を中心に、若者で、専門学校に通うにもお金がないという学生が利用したりと幅広い年代がUdemy(ユーデミー)を受講しています。

どのように学べるの?

視聴期限なし

Udemyの講座は、基本的に有料なんですが、一度購入するだけで、月額課金や視聴期限はありません。(本を買うのと同じ感覚ですね。)
録画動画なのでわからないところがあれば何度も繰り返し学べるし、講師に質問することも可能です。

学びやすいカリキュラム

受講ページはこんな感じです。
章立てで整理されているので、わかりやすくカリキュラムが構成されて、自分の興味のある項目から学ぶこともできるし、最初からしっかりとコツコツ自分のペースで学ぶこともできます。

いつでもどこでも

PC、スマホなどから隙間時間でいつでもどこでも学習できます。
ネットにつながっているオンライン環境が基本ですが、アプリを使えばアプリ内にダウンロードしてオフライン環境でも受講可能。
いつでもどこでもあなたが学習したい時に学習できるというわけです。

質問機能

ディスカッションボードという機能があり講師に質問ができます。
また他の受講者とのやり取りも検索できるので、わからないことがあれば自分で調べて疑問を解消することもできます。

なんでもかんでも講師に聞くのではなく、自分で調べるということが大切です。
今は、Google先生に聞けばほとんどの問題を解決できますよね!

返金保証

30日間の返金保証があるので、受講し始めたら思ったのと違った・・・という場合でも安心。
悪用はだめですよ(笑)

他のサービスとの違いは?

世界のベストセラーを自宅から受講

Udemyの最大の価値は、世界でベストセラーになった優良講座の日本版が受講できるという点です。
例えばこんな講座たち。世界で何万人も受講した講座が日本の自宅から学べてしまいます。
まさにワールドワイド。もちろん英語が理解できて、英語で受講できるのなら、受講可能な講座は飛躍的に多くなります。

まずは、英会話関係の講座を受講しても面白いかもしれませんね。

Udemyセール

Udemyのセール

Udemyセール

実践的なスキルアップ

実践的な講座が多く、しっかりと取り組めば手に職がつくレベルでスキルを習得できるのも特徴です。
講座によっては、なんと40時間を超えるものもあります
実際にUdemyの学習を通してIT業界への転職に成功した元スーパーの店長さんや内定を獲得した大学生の事例も出てきているので、まさに次はあなたの番です!!

公式サイトはこちら↓↓↓

Udemyのセールがお得

Udemyセール
詳細はこちら

新しい学習手段としてのオンライン

リアルなセミナーは、強制力もあり本気で学びたい人にとってはよいと思いますが、金銭的な理由や時間的制約があり行きたくても行けないという方も多いのではないでしょうか?

Udemyのようなオンラインサービスであれば、場所を選ばず、低価格で自分が学習したい講座をいつでも受講可能です。

さらに、これはちょっと内緒にしておきたいのですが、頻繁にセールを実施しているんですよね。

Udemyのセールで有名なものでは、ブラックフライデーセールと春のセール。
このときは、最大95%オフの講座があったりして、めっちゃおトクです。
セールじゃなくても数千円で始められますし、時間や場所の制約もなく地方の田舎に住んでいる方でも最新のスキルが学べます。

気になる価格帯の問題もクリアしていれば、後はあなた次第!

こんな学びのスタイルを選択するのも良いのではないでしょうか?

公式サイトはこちら↓↓↓

Udemyはセールがおトク

Udemyセール
詳細はこちら

管理人の超おすすめ講座

それぞれ人によって学びたいことはバラバラだと思いますが、管理人の視点を少しお伝えするならば、ネットで仕事をする上で必要なのは、まさにプログラミングのスキルです。
そんなプログラミングのスキルやウェブサイト作成のスキルが身につくこの講座が超おすすめですので、ネットで仕事をすることに興味があれば、ぜひ一度検討してみてはどうでしょう?

コース名

【世界で30万人が受講】フルスタック・Webエンジニア講座(2017最新版)

コース概要

25 のウェブサイトやモバイルアプリを開発しながらプログラミング( HTML5, WordPress, CSS3, Javascript, Bootstrap 4,PHP, Python, MySQL) を学び、Webエンジニアを目指すことができます。

こんな方におすすめ

  • Webプログラミングに関心のある方
  • 起業やフリーランスを目指している方
  • ウェブサイトを作りたい方

時間数

16.5時間

価格

24,000円→2,800円(88%OFF)

これがなんとセールのときは特別価格!!

1,200円(95%OFF)!

↓↓↓これですね!↓↓↓
Udemyセール</div>