ボディビルのムダ毛処理に欠かせないアイテム
それが、Nullのブラジリアンワックスです!

ひょんなことから脱毛に興味をもって、ひょんなことからNULLのブラジリアンワックスを手に入れたので、とりあえず、脱毛体験してみました!

ボディビルのムダ毛処理は常識?

ボディビル ムダ毛処理

最近、男性の脱毛クリニックが流行っているので、自分でムダ毛処理できないかと思っていたところ、知り合いのボディビルをやっている人から、ムダ毛処理は常識だよということをきいて、ますますムダ毛処理に興味が湧いていました。

そういえば、ボディビルをしている人って毛が無いよな~と思っていたんですね。

春日やら中山きんにくんやらがボディビルに出場していたのがボディビルを知るきっかけだったんですが、最近知り合った人がボディビルより少し軽めのベストボディーコンテストに優勝したこともある人だったんです。

それでふと

ムダ毛処理なんてしてるの?

と聞いたところ

ムダ毛処理は常識ですね

なんて答えが返ってきたので、体鍛えている人ってやっぱ毛のないきれいな体を求めてるんだな~と思いました。

多分、ボディビルをしている人は、男性もVIO脱毛ももちろんやってるんでしょうね。

という小ネタはここまでにして、NULLのブラジリアンワックス体験を紹介します。

その前に、簡単にNULLのブラジリアンワックスを紹介しておきます。

ボディビルのムダ毛処理にはブラジリアンワックス

はちみつから作られているブラジリアンワックス

NULLのブラジリアンワックスは、はちみつを原材料に作られているので、肌の弱いVIOゾーンの脱毛にも使えるんです。

さらに、男性用に作られているので、剛毛でも脱毛可能

肌に負担の少ない100%自然採取の高純度ハチミツを使用しているので、肌荒れの心配がありません。

また、容器を含めたすべてを日本国内の生産工場で制作し、高い品質を保った製品に仕上がっています。

というメーカーの回し者みたいなこと言ってますが、とりあえず肌荒れがないということなので、安心して使ってみました。

ボディビルのムダ毛処理にブラジリアンワックス

内ももでブラジリアンワックスをお試し

すね毛とかかなり剛毛なので、全て処理したいと思ったのですが、今回手に入れた量ですべて処理できるか疑問でした。

なので、とりあえず、内ももの毛を少し処理してから、腹毛と胸毛の処理をしてみることにしました。

ほんとなら、VIOもやろうと思ってOの写真を撮ったのですが、あまりにも汚くて!?サイトに載せれるのかこれ?と思ったため(笑)

急遽VIO脱毛体験はやめて、わかりやすい部位をすることになりました。

ということで、

初ブラジリアンワックス体験を報告しますね。

こちらがブラジリアンワックス。

ボディビルのムダ毛処理はブラジリアンワックス

季節柄、とくに温める必要もなく粘度は少しある感じ

ボディビルのムダ毛 ブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスを塗る前の内もも状態はこんな感じ

ボディビル ムダ毛処理 ブラジリアンワックス

まずは、塗ってみます。

ボディビルムダ毛処理ならブラジリアンワックス

ちょっと塗る量が多くなってしまったので、シートを2枚使いました。

ボディビルムダ毛処理にブラジリアンワックス

本来なら、1枚で収まる範囲に薄く塗ってこまめにするのがいいみたいです。

シートの上から手を使ってこすっていきます。

ボディビルのムダ毛処理ならブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスが滲(にじ)むくらいまでこすった後、いよいよ剥がします。

ボディビルムダ毛処理ブラジリアンワックス

剥がすときは、毛が生えている向きと反対側、つまり逆毛方向に、角度を付けて一気に剥がします。

剥がしたあとのシートがこんな感じ

ボディビルのムダ毛処理にブラジリアンワックス

で、剥がしたあとの内ももがこんな感じ

ボディビルのムダ毛処理 ブラジリアンワックス

ボディビル ムダ毛処理 ブラジリアンワックス
最初が2つ目の写真のような感じなので、並べて比較するとどれだけ処理できたか一目瞭然ですね。

しっかりと処理できるということがわかったので、次は腹毛です。ちょっと汚らしいので、すいません(汗)

腹毛も綺麗サッパリ

最初の状態がこれ

ボディビルのムダ毛処理ならブラジリアンワックス

ちなみに、赤くポツポツなっているのは、脱毛に興味を持ち出した頃に1本1本普通に抜いてたら、こんなに赤ぽつになってしまいました(笑)

ボディビルの必須アイテムムダ毛処理にブラジリアンワックス

で、こちらが処理したあとです。

引っぺがすのが痛いように感じますが、思っていたより痛くはない感じです。

胸毛もスッキリ

最後は胸毛です。

このくらいの胸毛ですので、胸の谷間?!を処理してみましょう!

ボディビルのムダ毛処理はブラジリアンワックス

まずはブラジリアンワックスをヌリヌリ。

ボディビルムダ毛処理ブラジリアンワックス

ちょっとだけのつもりが一気に塗ってしまったので、またしても2枚のシートを使いましたが、

とりあえず、これだけの胸毛が取れました

ボディビルのムダ毛処理 ブラジリアンワックス

横に貼ってしまったのですが、胸毛の向きからいくと縦向きに貼ったほうがよかったです。

そして、ムダ毛処理が完成した胸の谷間がこちら

ボディビル、ムダ毛処理にブラジリアンワックス

ちょっと赤くなっていますが、特に痛みやかぶれはありません。

もし、胸毛で縦に張った場合は、勢い良く剥がすので、自分で自分のアッパーカットを喰らわないように注意が必要です(笑)

癖になりそうな快感

今回、内もも、腹毛、胸毛の脱毛を試してみましたが、思ってたより痛みはありませんでした。

脱毛後のかぶれもありませんし、このすべすべ感はちょっと癖になりそうです。

ただ、どれくらいの量でどれくらいの範囲が処理できるのわからなかったので、足全体のムダ毛処理はしませんでしたが、次はこっそりVIOのセルフ脱毛に挑戦してみます。

あなたがボディビルをやっているなら、ムダ毛処理が必須だと思うので、一度ブラジリアンワックスを試してみてください。

めっちゃスッキリしますよ!

NULLのブラジリアンワックスはこちら↓↓↓