常時SSL無料のレンタルサーバーならZenlogic

↓↓↓↓↓

常時SSLならZenlogic

常時SSLならZenlogic

A8フェスでノベルティもらっちゃった

2017年9月23日に大阪で開催されたA8フェスにいって、常時SSL無料のレンタルサーバーZenlogicに立ち寄ったら、ノベルティーもらっちゃいました。

常時SSLのZenlogic

ちなみに、Googleが10月から常時SSLじゃないサイトと常時SSLのサイトを区別して順位つけるよ~!

なんてことを言っているらしいので、常時SSLに対応したレンタルサーバーが必須になってきます。

なので、いま常時SSLが無料で使えるレンタルサーバーに引っ越しする絶好の機会かもしれませんよ!

Zenlogicって?

Zenlogicってなにって人のために、ちょっと紹介すると、
Yahoo!Japanグループのレンタルサーバーで高品質で高安定のレンタルサーバーを提供しています。

特徴は、共有サーバーなみの低価格に加え、専用サーバーの安定性、さらにクラウドサーバーの拡張性を備えた超ハイブリッドなレンタルサーバーです。

他のレンタルサーバーと何が違うの?

もっとも大きな特徴は、クラウドの拡張性。

管理画面からのクリック操作だけで、スペックを自由自在に変更することが可能です。
不必要なものをつけることなく、必要に応じて必要な性能を必要なだけ使うことができるんですね。

なんだか難しそう。。。

ITの知識がなくても直感で使えるようなインターフェイスになっていて、24時間365日無料サポート窓口や作業代行サービスを提供しているので、わからないことがあれば、いつでも解決することができます。

値段はいくら?

でもそれだけのサービスだと高くなると思いますよね。

そうでもなくて、

月額は890円からで、ディスクの容量は、300GBと大容量。

ハイコストパフォーマンスで、初期費用や手数料も不要です。

スペックに応じた費用だけを契約期間分の支払いになります。

Zenlogicで無駄なコストを抑えて、賢く運用してみませんか?

常時SSL無料のレンタルサーバーZenlogicはこちら

↓↓↓↓↓

常時SSLならZenlogic

常時SSLならZenlogic